2012年10月11日木曜日

いつのまにか

気がつけばオープンして10日が過ぎました。
やはり最初は要領が悪いせいか、開店前はバタバタ。閉店後もなかなか片付かず…。
帰ったら疲れきってて、すぐバタリ。という日々でした。
やっと少しだけ、一日のペースをつかめるようになってきたかな。

この10日間で、たくさん知り合いの方に来てもらえました。
お花やプレゼントもたくさん!本当にありがとうございます。

こんなにも 小心者で、人見知りのへにゃへにゃな私ですが、
なんとか長年の目標を実現できました。
ホントにホントに、関わってくださった皆様、応援してくれた皆様、気にかけてくださった皆様。ありがとうございますm(_ _)m

これから続けていくことが一番大変なことですね。
たくさんの人の気持ちを無駄にしないように、日々を積み重ねていきたいです。

まだまだ半人前ですが、優しい目で見守っていてください。
頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿