2013年11月8日金曜日

ご心配おかけしました。

長い間ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
先週、無事に退院することができました。
長期の入院で体力が無くなっていたので、しばらくお休みを続けていましたが、そろそろ動かないとなぁ、と思っております。
体力もだいぶ戻ってきたのですが、一人で立ち仕事ということもあり、すぐに元と同じようにというのは難しそうです。
以前よりお休みが増えたり、営業時間も短縮したりになりますが、無理せずにボチボチやっていこうと思います。
今のところ、16日(土)ごろから再開を考えています。
それまでも仕込みや掃除にお店に行くので、突然気ままに開けてみるかもしれません。

焦らずマイペースに頑張りますので、どうか優しい気持ちで見守ってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m


いろは

0 件のコメント:

コメントを投稿