2015年12月6日日曜日

Autumn to Winter

ご報告が遅くなってしまいましたが、yuri yamadaさんのピアノコンサート「Autumn to Winter」での出店、無事に終わりました。
初めてのことなので要領もよく分からず、緊張と準備の疲れで、当日もワタワタしてましたが、周りの皆さまに たくさん助けていただきながら、なんとかお客さんにも喜んでもらえたのかなと思います。

いろはのお客さんも少し来ていただいていて、とても心強かったです。ありがとうございました。グッゲンハイム邸の管理人さんも、とても親切で優しかったです◎

開場前の準備をしながらも、yuriさんのピアノリハの音が聞こえてきたら、緊張が少し和らぎました。
本番は私もこっそり、客席で聴かせていただいてました。yuriさんのピアノの音に包まれて、ぽわ〜んと暖かく、すごーく心地良かったです。グッゲンハイム邸の雰囲気にもピッタリでした*
本当にお誘いいただいて良かったなぁ、と更に嬉しくなりました。

会場装飾はカージーさんでした。グッゲンハイム邸の広間に秋の景色です。ススキで出来たふわふわの輪っかは素朴に綺麗で可愛い。紅い落ち葉を散りばめて とっても素敵でした。

片付けてから二階も探検。海が見えます!とても良い眺めのテラス。

外観も素敵。

帰る時には夕焼けも◎

yuriさん、本当に ありがとうございました*



0 件のコメント:

コメントを投稿