2014年3月2日日曜日

春のお八つ

季節のお八つ 『苺と桜のパフェ』 と 『栗入り白玉おぜんざい』は毎日ご用意しています。その他のお八つは日替わりになってますので、Twitter()でのお知らせをチェックしてみてください(^^)

だんだんと暖かくなってきたので、冬から春へ お八つメニューも少しずつ変えていこうと思います。
昨年も作りましたが、まずは春らしく
◎桜のチーズケーキ
・・・桜あんを混ぜ込んでいるので、とって和風のチーズケーキです。ふんわり桜の香りがするのも魅力です♪お茶にもよく合いますよ。














冬の間作ってましたが、もう少しの間だけ
◎安納芋のタルト
・・・しっとりとした甘さが特徴の安納芋で、なめらかなスイートポテト風タルトを作りました。ほっくりとした食感とタルトのサクサクが良いあんばいです*

0 件のコメント:

コメントを投稿