2014年3月5日水曜日

週末のお八つ♪

少し暖かい日が続いてましたが、また明日から寒くなるのですね。
これが最後の寒さだといいなぁと思いながら、週末は冬らしいお八つメニューをお出しする予定です。ぜひ冬のほっくりお八つの食べおさめに来てください*

チョコケーキは冬の間作ってましたが、今回が最後かもです。
◎さつま芋入りチョコケーキ
・・・しっとり口溶けなめらかなチョコレートケーキに、甘煮したさつま芋がころころと入ってます♪少し生チョコっぽいこの食感、ほんとに味わってもらいたいです。コーヒーはもちろん、しっかりした味のお茶にも合いますよー。
先日ご紹介した『安納芋のタルト』と、もう一種類ご用意する予定です。
またこちら(☆)ご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿